絵を描きました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • こんにちわ!野呂田です。

お店に飾る絵を描きました。

 

 

ザクロです。

秋なのでシャビーな感じです。

 

無責任な落書きなら得意なのですが、

私のようなアマアマアマチュアが

人様の前に出すような絵を描く場合

 

気持ちが乗るときもあれば、

迷子になったり、、色々とあり、、

小旅行くらいのエネルギー消費です。

 

そして

 

飾ってからも

自分がトイレに行くたび

 

最高だな!!と思う日もあれば

変だな!!と思う日があります

 

自分の絵ぐらい

心から愛してあげたい←

 

ので、今後はインテリアの変わり目に

トイレに飾る絵に挑戦していくので

よかったら観てください。

 

 

norota.c

 

 

このページをシェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。