勉強してから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

2月にお店のトイレに飾っている絵です。

今回はいつもと違います。いつもより、ちょっとアカデミックなのです。初めて構図の本を読んでから描きました!

 

三分割構図と遠近法です。一応

その距離なんと、太陽からお部屋まで。

暖色のイメージは長波長です。

 

かなり自由に描いてきたタイプなので、不自由さと楽しさが入り混じりながらでした。

さらに私は学生時代はずっと運動部だったので、絵のトレーニングの感覚が分かりません。

 

気持ちはこんな感じです。

 

3月も描きますので、ぜひ見ていってください!!!!

 

chihiro

このページをシェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。