大倉山に最近できたお店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!アシスタントの遠藤です。

今週は最近大倉山できたたこ焼き屋さんに行ってきました!

エルム通りを3分程歩いたところの左側にありました。

関西から来たたこ焼き屋さん見たいで、研修など受けてそこから大倉山に出されたみたいで、味はすごい美味しかったです。

個人的にはゆずソースが美味しかったです☺️

具材が無くなり次第終了らしいのでなるべく早く行かないともしかしたらなくなってしまう可能性も、、

 

お店の名前もたこ焼き◎(にじゅうまる)という名前で凄い斬新な名前だなと思いました!

見つけたら是非行ってみてください。

このページをシェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。