麻布台ヒルズに行ってきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

雨が凄かった火曜日に駅から直結で行ける麻布台ヒルズ

に行って来ました。

麻布台ヒルズとは?

去年11月オープン!六本木から徒歩で行ける最新スポット。

選び抜かれた飲食店や一流店が軒を連ねるだけでなく、

緑も気持ちが良い施設✨

飲食店は人気店が集結されていてどのお店に入ろうか

目移りしてしまいそうです。

食事は済ませてたので、お目当てのペリカンカフェへGO!

ペリカンとは?

浅草創業で昭和17年から続くパン屋さん。

麻布台ヒルズのペリカンは購入したパンをイートイン出来るカフェになっています

食パンが特に人気です!

ペリカンの食パンが大好きなんですが普通ですと事前予約

しないと買えないんですよね、、

ただ、麻布台ヒルズのこちらのお店では平日14時〜

店頭販売されてるみたいで購入する事が出来ました!

久しぶりに食べる事が出来ましたがパンの耳まで柔らかく、絶品でした!

ランチのサンドイッチにアレンジしながら楽しんで頂きました(^▽^)/

 

気になる方はぜひチェックしてみてください♪

このページをシェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。