こんにちは^_^アシスタントの岸本です♪
先日大好きなGLAYのガチャガチャをしました。私はGLAYのファンになってから29年経ちました。一目惚れとはこう言う事で、TVで観た瞬間ビリビリきてしまったのです♡
それ以来彼らをずっと愛しております!

HISASHIさんが一発目に出たのですが、横から覗いた様子だとHISASHIさんしか入ってない?
なのでコンプリートは難しいので諦めたのですが、どうしても4人全員欲しいので探しに行こうと思います。
ついでに呪術廻戦のガチャガチャもやってしまったのは内緒です。
推しがいるって楽しいですよね^_^
