美しい景色

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは、スタイリストの早川です。

先日連休に長野の戸隠にある鏡池に行ってきました

天気が良い日は水面に鏡の様に観えるため鏡池といわれてます

あいにくこの日は曇り空で水面には観えませんでしたが

空気が澄んでいて、とても気持ち良かったです。

戸隠は蕎麦も有名なので食べてきました

戸隠は昔からパワースポットでもあり、標高が高いため涼しく

これからがベストシーズンになりますので長野の旅行先の1つとしてお勧めです。

このページをシェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。