2026.06.25 美しい景色 Tweet Pocket こんにちは、スタイリストの早川です。 先日連休に長野の戸隠にある鏡池に行ってきました 天気が良い日は水面に鏡の様に観えるため鏡池といわれてます あいにくこの日は曇り空で水面には観えませんでしたが 空気が澄んでいて、とても気持ち良かったです。 戸隠は蕎麦も有名なので食べてきました 戸隠は昔からパワースポットでもあり、標高が高いため涼しく これからがベストシーズンになりますので長野の旅行先の1つとしてお勧めです。 このページをシェアする SNSでもご購読できます。