スマート家電

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!アシスタントの遠藤です。

今週はLACIGALEの皆さんから10月に誕生日プレゼントでAlexaのスピーカーを頂いたのでそのお話です。

スマート家電は今まで一度も使ったことがなかったですが使ってみた感想は物凄く便利でした!

Alexaの凄いと思うポイントは

○音声の聞き取り精度がものすごく高い。

○家電と連携したら全て声で操作出来る。

○スピーカーの音がいい

ここにものすごく感動しました✨

これから家電と連携して快適な一人暮らしが楽しみです!🔥

このページをシェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。