大倉山ベストオブランチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!アシスタントの遠藤です。

今週は大倉山にあるランチにベストなお店を見つけたのでご紹介します!

お店の名前は「Pukutto食堂」というお店です。

大倉山から歩いて2、3分ほどで来れる場所で、外観はデザイナーズマンションみたいなコンクリートの建物です。

席は3席しかなく、こじんまりとしたお店ですが、それがすごくよかったです。

いろんなメニューがありましたが選んだのは

鹿児島郷土料理“とんこつ”の定食

味はもちろん美味しかったですが、見た時に彩りも良くて、自分からすると健康的な食事をしている気持ちにもなりました。箸もおそらく手作りの様なデザイン。

大倉山は最近チェーン店が増えてきた中で、こういうこじんまりとしたお店や、意外と知られてない美味しいお店などが結構あるんだなと思いました。

大倉山に住み始めて2年ちょっとですが、まだまだ大倉山の全貌は知れてないようです。

まだまだ大倉山のご飯屋さんを探す旅は続きます。。

このページをシェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。