色んなことを色んな角度から見れること

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは、スタイリスト遠藤です。

今日のテーマは物の見方についてです。

こないだ横浜美術館に行った時に日本人の方のアーティストと韓国人の方のアーティストの展覧会がやっており見させていただいたのですが、日本人の方も韓国人の方も作品が素晴らしかったです。

きっと文化や生活してきたスタイルが全く違う中で、個性の出方などきっと違うと思いますがそれがまた新しい刺激になりました。

いい意味で同じものを見てもきっと捉え方は違くてそれが刺激になり感性になるのだと。

それは日常生活でもきっと共通していて、物を色んな視点から見るという柔軟性なのだと思い勉強になりました。

 

乾かすだけでまとまるようなヘアスタイルは是非遠藤にお任せください✨

 

乾かすだけで決まるスタイルでハッピーにします!!

ご予約お待ちしております!

当店ご利用が初めての遠藤指名のお客様は10%オフ(期間限定)

カット 4,950円→4455円!!

カット+カラーリング  13200円→11880円!!

https://sam001.salonanswer.com/sas/reserve/lacigale/staff

 

料金はこちらから!

ヘアスタイルの写真はこちらから!

遠藤蒼汰をさらに詳しく

ご予約はこちらから!

このページをシェアする

SNSでもご購読できます。