王道のデニムの魅力

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!アシスタントの遠藤です。

今週は最近休みの日に見つけた自分にとっては新しいジャンルの洋服の魅力を見つけたのでそのお話をしたいと思います。

それは「リーバイス」です。

今更?と言う方は10割だと思いますが、自分には今までその魅力に気づけていませんでした。

きっかけはみなとみらいにあるリーバイスのお店に行った時に着たときに魅力に気づきました。

今回買ったのは

PREMIUM BLACK COLLECTION

•TYPE I Jacket

というもので、形でいうと今から80年前のデザインから着想を得たデザインらしいです。

 

まだ日中は暑くて着れないですが、これからデニムを育てると言う洋服をまた違う視点で楽しめるのを楽しみに生活していきたいと思いました。

 

10月毎週土曜日、日曜日19時からカットモデルをしていただける方募集しております。

10/9(金)19:00-

9/11(土) 19:00-

10/18(土) 19:00-

10/19(日)19:00-

10/25(土)19:00-

10/26(日)19:00-

料金:無料

※新規の方限定で、長さを2センチ以上切らせていただける方、長さはショートスタイルにしたい方限定になります。

 

このページをシェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。